人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori

よーい ドン!いい宿ほっこり自画自賛温泉の取材がありました。

昨日、関西テレビ系の朝の人気番組「よーい ドン!」の取材がありました018.gif061.gif

半日がかりの撮影でしたが、細部までこだわるスタッフの番組への意気込みや熱意がを感じ、人気番組たる由縁がよくわかりました034.gif

心配されたお天気もよく、夕日ヶ浦海岸での夕日もきれいにとれ、夕日ヶ浦・網野地区の撮影が無事に終了しました043.gif

スタッフの皆様本当にお疲れさまでした040.gif


11月の第二週の放送予定です。
詳細が決まり次第HP上でお知らせします。是非ご覧下さい072.gif
よーい ドン!いい宿ほっこり自画自賛温泉の取材がありました。_c0117574_9234012.jpg
よーい ドン!いい宿ほっこり自画自賛温泉の取材がありました。_c0117574_9235328.jpg
よーい ドン!いい宿ほっこり自画自賛温泉の取材がありました。_c0117574_924516.jpg


カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/


by tangominori | 2009-10-24 09:24 | 宿からのお知らせ
<< ライダー来客! 柿を器に・・ >>