丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori
リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
かなりのあつい男! 形部くん
from うおけんブログ|京都丹後 海..
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


明日は海開き!

明日7/1は、京丹後市の多くの海岸で海開きが行われます。058.gif

みのり旅館のある夕日ヶ浦海岸でも夏の海水浴シーズンを前に、海岸清掃活動が行われました。

久美浜湾まで続く広くて綺麗な海岸は、これからの季節夕日が海に沈む姿が一年を通しても一番きれいな時期です。030.gif

c0117574_2017575.jpg

c0117574_20172654.jpg
c0117574_20174225.jpg


夏を満喫するなら、やっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-06-30 20:19

今日から高速道路無料化!

高速道路の社会実験として、今日(6/28)から始まりました。
丹後へのアクセスとして利用する舞鶴若狭自動車道(吉川-小浜西)と京都縦貫自動車道・京都丹波道路(沓掛-丹波)も対象区間として実施。
観光振興や物流コストの削減効果が大いに期待されるところではありますが、渋滞などや公共交通機関への影響も懸念されます。

是非今年は、無料の高速を使って夏の丹後へのお越しをお待ちしております。

夏を満喫するなら、やっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-06-28 18:30

畳を総入れ替えしました!

c0117574_1091799.jpg
c0117574_1010225.jpg
c0117574_10101531.jpg
この夏のシーズンを前に、客室の畳を総入れ替えいたしました。
新しくなった畳は、やはり気持ちがいいですね!001.gif

夏を満喫するなら、やっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-06-26 10:10 | 宿からのお知らせ

人気の漁師めしプランが期間延長!

この春、鮮度抜群!ボリューム満点で人気の漁師めしプランが、好評につき平日限定ながら期間延長いたしました。

c0117574_17131224.jpg

【平日限定】大好評!夏の漁師めしプラン10,500円!ご予約はこちらから


ぜひこの機会夏の丹後で海の幸満載のお料理に海水浴や温泉を存分にお楽しみ下さい。

夏を満喫するなら、やっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-06-19 17:13 | 宿からのお知らせ

夕日公園にて浜詰太鼓祭りが開催されました。

京都 丹後 夕日ヶ浦温泉にある夕日公園にて、
毎年恒例の『浜詰太鼓の会』主催の太鼓祭りが開催されました。

結成8年目とまだまだ歴史は浅いのですが、地域貢献、文化継承を目的として
地道に活動をしている太鼓の会。

今年も網野高校吹奏楽部の演奏に始まり、
c0117574_720239.jpg


バラエティーに富んだダンスや
c0117574_722536.jpg
c0117574_7235956.jpg


日頃の練習の成果を披露した子供太鼓教室の子供たち。
c0117574_7264836.jpg


太鼓の会のメンバーによる日本海の荒波と荒々しい海の男達をイメージした新曲『覇』をはじめとした数々の曲を披露。
c0117574_7313111.jpg

c0117574_7322428.jpg


その後はお楽しみ抽選会や模擬店などで楽しいひと時を過ごすことができました。

夏を満喫するなら、やっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-06-02 07:37