丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori
リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
かなりのあつい男! 形部くん
from うおけんブログ|京都丹後 海..
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


最後のかにかにキャンペーン4/10まで!

春休みに家族で出かけたい!そんな声にお応えして4/10まで各かにプランを期間延長いたしました。10日間のかにかにキャンペーン価格は、16,800円  ぜひこの機会をお見逃しなく!016.gif

★★★ご予約はこちらから★★★


c0117574_21113292.jpg


カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-03-24 21:11 | 宿からのお知らせ

アンケートより

・利用させていただいた場所 全て 掃除が行き 届いていて気持ち良かったです030.gif
・客室係さんの対応も穏やかでくつろぐことがで きました。
・料理もクチコミで読ませてもらった通り、量も 味も大変満足させてもらいました。ありがとう ございました。

かに・かき・但馬牛プラン   (大阪・女性)


・料理はとてもおいしかったです。お肉もおいしくてよかったです。正直にいうと、外の景色が少し怖かったかな・・・002.gif
でもお部屋も広くてよかったです。

舟盛付きかにと但馬牛プラン (滋賀県・女性)

c0117574_10194154.jpg


カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-03-23 10:20 | お客様からの声

黄砂で春の訪れを感じる!

毎年この時期になると、丹後地方も黄砂の影響で車などがすぐに汚れてしまいます。007.gif
c0117574_8433172.jpg

こうなると あー春が近いなぁと感じるとともに、かにのシーズンもそろそろ終わりだと感じます。030.gif

c0117574_8435890.jpg

カニ料理は、春休み中お楽しみいただけるよう準備し、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞお早目のご予約を!040.gif

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-03-21 08:44

2月アンケート集計結果!

私たちは、お客様から頂いたアンケートを元に
より良い宿づくりを進めております。030.gif

2010年2/1~2/28のアンケートによると

☆☆☆☆☆ 満足度数 ☆☆☆☆☆

予約係の電話対応     87.0%
フロント係のサービス・対応  87.5% 
客室係の対応        91.4%
エステの対応         89.3%
送迎・駐車場の対応     86.3%

お部屋の雰囲気       83.9%
      備品類      80.9%
      清掃        87.9%

お食事について
      夕食        93.6%
      朝食        86.4%

温泉について         86.4%
     清掃          86.8%

リピーター可能率         88.2%

総合的な満足度 89.7% (1月 90.2%)

こうした結果を全従業員と共有し、今後も「常に改善・常に前進」して参ります。034.gif

貴重なおくつろぎの時間にアンケートにお応えいただきました方々に篤く御礼申し上げます。
ありがとうございました。040.gif

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/




          
[PR]

by tangominori | 2010-03-17 08:34 | お客様からの声

みのり旅館の公式ホームページがリニューアルしました。

さらに分かりやすく、さらに使いやすくを目指して当館のHPのリニューアルを進めておりましたが、遂にUP開始。030.gif

今回の目玉は、はじめて当館のサイトに訪れた方に、より分かり易く当館の魅力を知って頂きたい。そんな思いから『みのり旅館に宿泊する7つの魅力とは!』のページが新たに設けられたことです。037.gif

まだまだ不十分な点は常に改善し、より皆様に親しみ易く、分かり易く、使いやすいホームページ作りを心がけていきたいと考えております。004.gif

『もっとああしたらとか、こんなのがあれば・・』などご意見がございましたら、遠慮なしにお知らせ下さいませ。

メールは、info@minoriryokan.comまで055.gif

この場をお借りして、制作にあたりご協力いただきました全ての方々に篤く御礼申し上げます。
ありがとうございました。040.gif

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-03-14 18:00

9種類のお刺身が楽しめる?

c0117574_8192491.jpg
春のプランの撮影をしました。

今回も私が撮影を担当。

通販で買ったカメラと手作り機器での撮影ですが、美味しさが上手く伝わるようにと試行錯誤しながら今回もなんとか撮影いたしました。

c0117574_10592177.jpg
c0117574_10594169.jpg


9種類のお刺身が楽しめるプレミアムプランや熱々の地魚の煮付が味わえるプラン、手軽に漁師めしが味わえるプランなど、

この春も丹後の美味しい旬の食材を楽しんでいただけるようにといろいろなプランをご用意して皆様のお越しをおまちしております。

春のグルメプランはこちらから



カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-03-10 11:02

今日は何の日?

本日3/7は、昭和2年の午後6:27に北丹後地震が発生した日であります。

震源地は、網野町郷小字樋口付近
マグニチュード7.3 震度6相当

記録によると
・・・ことに、当日午後6時27分41秒、激震わずか1、2秒の間に家は倒れ、15分を待たずして市中41ケ所から燃え上がった炎は、18時間燃えつづけ、市街の97%を焼きつくしてしまった。

当時の被害の大きさが窺えます。
それから80年余り。

災害がテレビを通じての他人事ではなく、
我が事として感じる自分自身でありたいと思います。034.gif

同時刻 被災者のご冥福と防災の再認識の為に追悼のサイレンが京丹後市全域で鳴り響きました。

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-03-07 19:22