丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori
リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
かなりのあつい男! 形部くん
from うおけんブログ|京都丹後 海..
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


祝!卒業!

いよいよ卒業シーズンとなりました。
様々な思い出とこれからの期待を胸にそれぞれの道へ巣立っていく人たち、そしてそれを影で支えてくださった先生やご家族。そんな門出のひと時のみんなで思い出の卒業旅行や家族旅行にみのり旅館をご利用頂ければ、私たちもこの上ない喜びでございます。

先日卒業旅行に来てくださった○○5組の皆さん卒業おめでとうございました。
みなさんの笑顔・・・とっても素敵でした!

夕日に向かって!
c0117574_185923.jpg


c0117574_1871825.jpg



美味しかった?かに料理!
c0117574_18111110.jpg


夕日ヶ浦海岸での冬花火大会!


c0117574_18143357.jpg

危険ですので、決してマネをしないで下さい。

c0117574_18153958.jpg


c0117574_18162617.jpg


c0117574_18171358.jpg


これからも『夢』を大きくもって、前を向いて歩んで下さいね!

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-02-27 18:18

がんばれ!ニッポン!

バンクーバーオリンピックも後半に入り、いよいよ注目の女子フィギアのフリーが行われます。
浅田真央、安藤美姫、鈴木明子に日本の金メダルの期待が高まります。035.gif

先日ラジオでイギリスの調査会社が、オリンピックのメダリストにアンケートを行ったところ、銀メダルの選手より、銅メダルの選手の方が満足感が高いことが明らかになったそうです。

あと一歩で金メダルに届かなかった銀メダリストんは、悔しい、残念な気持ちがあり、ネガティブにとらえてしまうのに対し、一方色の違いはあるものの、メダルに手が届いたことへの喜びが大きい銅メダリストは、ポジティブにとらえる傾向があるそうです。

私たちもこうした厳しい不況を続く中では、ありますが、同じ状況においてもポジティブに物事をとらえ、前を向いて進んでいきたいと考えます。006.gif

c0117574_7501676.jpg


いよいよ今期のかにシーズンも残すところ1ヶ月となりました。3月もリーズナブルに美味しい様々なプランをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-02-25 07:52

バンクーバーオリンピック開幕!

いよいよ冬季オリンピックが開幕!
日本人選手の活躍が期待し、
今夜から寝不足が予想されますね!

カナダのバンクーバーも雪が降らず、競技への影響が心配されます。

みのり旅館のある丹後・夕日ヶ浦温泉地区も節分以来、暖かい日が続いております。

もう積雪の心配をしなくていいのでしょうか?
安定した天候でかにの値段も下がり、安定して皆様にご提供できる3月は、意外と穴場!

松葉ガニ漁は3月末頃まで続いております。
『3月になると蟹が美味しくない!』
という声を耳にしますが、そんなことはありません。

ゆったりと温泉につかり、かにをお腹いっぱい食べこの時期も、残りわずか!

みのり旅館では、3月の家族旅行や卒業旅行の機会にリーズナブルで美味しいプランを数々ご用意しております。

かに・かき・但馬牛ステーキプラン。 ありがとう!春の特別格安プラン 14,700円

c0117574_138271.gif


16,800円 鮮度抜群!活きたかにをまるごと蒸し焼きに!舟盛と漁師の蒸しがにプラン+あわびの踊り焼き付


c0117574_136536.jpg


カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-02-13 13:09

節分寒波!

全国的に冬型の気圧配置となり、日本海側を中心に大雪となっております。004.gif

今回は、丹後・夕日ヶ浦温泉は、写真の通り、今のところ積雪はほとんどありませんが、週末にかけては積雪が予想されます。

c0117574_7483624.jpg


高速道路は、今のところ(午前8:00)現在順調に通行できます。
http://www.jartic.or.jp/

国道178号線の積雪情報
お車で丹後方面にお出かけの方、積雪の為渋滞などが予想されます。どうぞ時間には、余裕をもって早めのご出発をお勧めします。

冬用タイヤ・チェーンのご準備をお忘れなく!030.gif

c0117574_749690.jpg


カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-02-05 07:49