丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori
リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
かなりのあつい男! 形部くん
from うおけんブログ|京都丹後 海..
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


12/31 12:00 現在の最新 道路状況

朝8:00の時点では、丹後・夕日ヶ浦温泉辺りの積雪0cmとお伝えしましたが、あっという間に3cm~5cmほど積もりました。035.gif

c0117574_11543144.jpg


今日お車で丹後方面にお出かけの方、積雪の為渋滞などが予想されます。どうぞ時間には、余裕をもって早めのご出発をお勧めします。

冬用タイヤ・チェーンのご準備をお忘れなく!030.gif



丹後の積雪情報はこちら



カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2009-12-31 11:56

12/31 今日のお天気と道路情報

今日の丹後のお天気は、みぞれの予報です!001.gif

年末年始お車で丹後地方へお出かけの方は、年の為に冬用タイヤもしくは、チェーンのご準備を!

c0117574_820316.jpg


夕日ヶ浦周辺の道路状況 
主要道路積雪0cmです!

2009年も残すところ今日一日。
『終わりよければ、すべて良し』といいます。016.gif
よりよい新たな年に向け、今日一日を大切にしていきたいと思います。(^.^)

c0117574_821381.jpg



午前八時現在の積雪情報



カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2009-12-31 08:26

2010年  お正月 最新空室状況!

c0117574_737401.jpg
新型インフルエンザなどの影響により、2010年の年明けに若干の空室がございます。024.gif

2010年 正月3ヶ日 温泉につかって、かに三昧というのはいかがでしょうか?
ご都合のつく方今すぐお電話を!

この時期めったに出ない状況です。満室になり次第受付終了となります。040.gif

12/29 午前7:00 現在の空室状況
1/1 2room
1/3 1room
1/4 若干空室あり


カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2009-12-29 07:39

まだ間に合う!年内お届け可能!カニスキセット!

夕日ヶ浦温泉 みのり旅館がおススメする人気のカニスキセット2.5匹分(3名~4名用)。
4,800円(送料別)072.gif

12/29午前までの受付分までで、年内のお届けが可能です。

c0117574_9172662.jpg


なにかとご家族、親戚が集まることの多い年末年始に当館おススメのカニスキセットが家族団らんやお友達との語らいの場にお役立て頂ければ幸いです。016.gif024.gif031.gif

ホットプレートで焼きガニも出来ます。

只今 ご注文受付中です!


商品お届けの時のお支払いでOK.


お電話0772-74-1166もしくはFAX 0772-74-1320、メール(info@minoriryokan.com)にて送り先住所。電話番号。お名前。数量依頼主住所・お名前・電話番号などお知らせ下さい。

 受付後当館より確認のご連絡をさせて頂きます。


カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2009-12-27 09:20

かわいいお礼状!

夕日ヶ浦温泉地区にある地元の橘小学校の3年生の社会科の学習の中で、夕日ヶ浦・木津温泉地区にある旅館に子供達の手作りのアンケートを置き、どうしてこの地区に大勢の人が訪れるのかを勉強しました。みのり旅館でもこれに協力しお客様にお願いをし、アンケートにお答え頂きました。そのお礼にとかわいらしい手作りの礼状が届きました。みんな思い思いの絵にお礼の言葉を添えて下さいました。030.gif

c0117574_8111628.jpg
c0117574_8114199.jpg
c0117574_812798.jpg



期間中アンケートにお答え頂きましたお客様にこの場をお借りし、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。040.gif

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2009-12-26 08:14

夕日ヶ浦のX'masイブの夜を奏でるマリンバ IN みのり旅館

毎年恒例のクリスマスイベント!マリンバのミニライブが開催されました。これまでソロのマリンバ奏者による演奏でしたが、今年は3人のマリンバアンサンブル【紫音(シオン)】さんをお招きして、幅広いマリンバの音色、様々なアレンジを加え、すばらしいクリスマスイブの夜にふさわしい思い出に残る演奏を披露して頂きました。024.gif


c0117574_814755.jpg


定番のクリスマスソングメドレーをはじめ、ビートルズのナンバーのジャズアレンジ曲や木星、ラストクリスマスなど次々と思い出の曲が演奏される中、途中お客様にも参加していただいき、大いに盛りあがりました。016.gif


c0117574_8142917.jpg


音楽というのは、その時の思いでが、曲とともによみがえってくる、不思議な魅力があります。
今日のみのり旅館でのクリスマスの思い出のひと時を、またいつか思い出の曲とともに思い出していただければ幸いです。

ご協力頂きましたマリンバアンサンブル【紫音】のメンバーの方々、また会場を盛り上げて下さった観客の皆様、本当にありがとうございました。どうぞまた次の企画をお楽しみに!040.gif

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2009-12-25 08:15

12/21 夕日ヶ浦~丹後 積雪&道路情報

c0117574_8364713.jpg
午前8:00現在夕日ヶ浦 みのり旅館周辺

今日の京丹後のお天気は、みぞれ・雨の予報です。

現在舞鶴若狭自動車道は、福知山~舞鶴東がチェーン規制中(8:30現在)小雪が降り、2cmぐらいの積雪ですが、気温が上がれば雨にかわると思われます。

冬の高速道路雪道情報サービスhttp://www.yukiiro.com/

陽の明るいうちでしたら凍結の心配もなさそうです。


渋滞や事故の心配がございます。お車で丹後地方へお出かけの方は、十分時間に余裕をもってお出かけ下さいませ。念のために冬用タイヤorチェーンのご準備もお忘れなく。

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2009-12-21 08:46

12/20 夕日ヶ浦~丹後 積雪&道路情報

午前7:00 夕日ヶ浦周辺
c0117574_7402279.jpg


今日の京丹後の天気は、みぞれの予報。018.gif
路面も除雪され通行できるようになっております。昨日に比べ日本海側の寒波も小康状態のようです。

陽の明るいうちでしたら凍結の心配もなさそうです。

京丹後のお天気はこちらから↓↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400/26212/6293245.html

渋滞や事故の心配がございます。お車で丹後地方へお出かけの方は、十分時間に余裕をもってお出かけ下さいませ。冬用タイヤのご準備もお忘れなく。034.gif

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2009-12-20 07:42

12/19 夕日ヶ浦~丹後 積雪道路情報

午前8:00現在 夕日ヶ浦周辺の積雪は、15cm~20cm。024.gif

除雪作業中。高速道路は、舞鶴自動車道 福知山~舞鶴西までは、冬用タイヤ規制です。

渋滞や事故の心配がございます。お車で丹後地方へお出かけの方は、十分時間に余裕をもってお出かけ下さいませ。冬用タイヤのご準備もお忘れなく。059.gif
c0117574_823598.jpg


カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2009-12-19 08:24

12/18 夕日ヶ浦~丹後周辺 積雪道路情報

12/18 午前7:00現在 夕日ヶ浦周辺の積雪は、10cm程度。

c0117574_7161231.jpg

c0117574_7164273.jpg


高速道路の通行止めは今のところありません。

積雪情報はこちらから↓

http://dobokubousai.pref.kyoto.jp/douro/yukimichi/i/SRI_Main_Internet_Frm01.aspx?Url=SRI_I002_Frm00.aspx&RegionID=1


お車で丹後方面にお出かけの方は、必ず冬用タイヤ(チェーン)などのご準備をお願いします。

現在周辺では除雪作業が行なわれています。


カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2009-12-18 07:17