丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori
リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
かなりのあつい男! 形部くん
from うおけんブログ|京都丹後 海..
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


夏の終わり・海

秋ですね001.gif
c0117574_10464729.jpg

海も静かです・・。
[PR]

by tangominori | 2009-08-27 19:43 | スタッフブログ

夏の終わりのハーモニー

今朝は海岸掃除でした
c0117574_15171383.jpg

今年は悪天候で海岸もお疲れ気味・・
c0117574_1517567.jpg

沖に浮かんでいたブイもお世話になりました
c0117574_15181719.jpg

みんな泳いだ後の様に汗だくになり

キレイな砂浜に(^ー^)

なんだか 夏の終わりを感じます
[PR]

by tangominori | 2009-08-24 15:22 | 宿からのお知らせ

新記録達成!

夕日ヶ浦温泉のみのり旅館で開催されているミニ夜店。

連日多くの子供達や家族連れの方々が参加して頂いておりますが、
昨日スーパーボールすくいに参加してくれた北川君がな・な・なんと前人未到の217個の新記録を達成!

平均10個~30個ぐらいが一般的なのですが、驚異的な集中力とテクニックでの新記録達成。

本当におめでとうございます。

さあ次にこの記録を破るのは、あなたかも?

c0117574_7301270.jpg

[PR]

by tangominori | 2009-08-14 07:30 | 宿からのお知らせ

別注お刺身盛合わせ

c0117574_8275098.jpg
昨日別注でお伺いしたお刺身盛合わせの一例です!ひらめにアジにスズキ、マグロ、いかなど盛りだくさん!手作り朝顔が夏らしさを演出してくれています。
[PR]

by tangominori | 2009-08-09 08:28 | 調理場さん