丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori
リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
かなりのあつい男! 形部くん
from うおけんブログ|京都丹後 海..
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:接客さん( 5 )


今日のお花!

秋を感じさせてくれる吉田のおじさんの今日のお花は、こんな感じさすが038.gif
c0117574_17424397.jpg
c0117574_17425984.jpg

[PR]

by tangominori | 2008-10-11 17:44 | 接客さん

今日のお花!

嵯峨流 吉田のおじさんの今日のお花は、こんな感じ。056.gif
c0117574_635252.jpg

[PR]

by tangominori | 2008-08-16 06:36 | 接客さん

今日のお花!

吉田のおじさん作。今日のお花!056.gif
c0117574_21291234.jpg
c0117574_212924100.jpg


いよいよ北京オリンピックがはじまりました。随分先のことだと思ってましたが、もう開会式。200数十カ国の国と地域の入場行進を見ていて、毎回のことながらいろんな国があるんだなぁと感じました。しばらく寝不足が続きそうですね!頑張れNIPPON!066.gif
[PR]

by tangominori | 2008-08-09 21:51 | 接客さん

今週のお花は、秋色!

当館の玄関や各階の飾り棚などをいつも彩り鮮やかに飾ってくれる『吉田のおじさん』。
いつも本当にありがとうございます。今週は栗などが飾られ早くも秋の気配を感じさせてくれています。056.gif
c0117574_745297.jpg

[PR]

by tangominori | 2008-08-04 07:45 | 接客さん

のぶちゃんの花

接客係りのいつもにこにこのぶちゃんが、家の畑から摘んできた花をたててくれました。上手とか、下手だとかとかより、この気持ちが嬉しいです。
c0117574_18261581.jpg

[PR]

by tangominori | 2007-05-06 18:30 | 接客さん