丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori
リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
かなりのあつい男! 形部くん
from うおけんブログ|京都丹後 海..
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 51 )


2011年 あけましておめでとうございます!

また来たい!と思って頂ける宿づくりを今年も目指していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。040.gif
c0117574_19492797.jpg


カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2011-01-02 19:50

美味しい笑顔 大公開!

お客様から頂いた、美味しい最高の笑顔をお届けします!

c0117574_12271532.jpg


c0117574_12274155.jpg


c0117574_1228835.jpg


c0117574_12283895.jpg


c0117574_122963.jpg


c0117574_12292993.jpg


c0117574_12301944.jpg

c0117574_12303777.jpg


みなさん・・・すてきな笑顔をありがとうございます。


カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-12-30 12:35

クリスマスマリンバライブ IN みのり旅館

夕日ヶ浦温泉 みのり旅館では、恒例のマリンバライブが開催されました.034.gif

京丹後市で活動されている「マリンバアンサンブル紫苑」さんの3名のすばらしい演奏でクリスマスイブの夜の思い出に残るひと時を過ごすことができました。

c0117574_7544781.jpg


今年は、子供達の飛び入り参加や七面鳥のダンスなど盛りだくさんで大変盛り上がりました。

c0117574_7551943.jpg

c0117574_7554991.jpg


音楽とは、不思議なもので聴いたその時の情景が曲とともによみがえってきます。024.gif

いつかどこかで、今日このマリンバライブで耳にした音楽を聴いたとき、丹後で過ごした思い出のひと時のことを思い出していただければとても嬉しいです!061.gif

c0117574_7584164.jpg



カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-12-26 07:58

今年も美味しいお米が!

あまり知られていませんが、ここ丹後のお米は、西日本で唯一最高品質の『特A』に3年連続認定されている程、高品質な丹後こしひかり!

その秘密は、近畿最大級のブナ林から流れる豊富なミネラルを含んだ水と寒暖の差が激しい丹後の気候、そして農家の方々の高い品質管理によって支えられています。016.gif

いつもそのお米をお世話になっている大宮町の村尾さんのところもいよいよ稲刈りが始まりました。今年は刈遅れが心配されるほどこの夏の好天が続き、平年並みの豊作。今年も美味しいお米が期待できそうです!
c0117574_7435493.jpg


そのお米を『かまどで炊いて、お客様にご提供したい』そんな思いから、今回2F食事処にかまどを設置いたします。

c0117574_7441495.jpg

昔ながらの方法で、今日からかまどの製作がはじまります。また随時その様子をお伝えします。034.gif

かに食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-09-06 07:45

本日よりカニプランのWebにて受付開始!

残暑お見舞い申し上げます。今日から9月というのにまだまだ暑い日が続きそうですね!熱中症対策を万全にこの暑さを乗り切っていきましょう!

大変暑い中でなかなかイメージが湧きませんが、本日9/1より、今期のカニシーズンの予約受付をみのり旅館公式HPで開始いたしました。

c0117574_872384.jpg
これまでご好評頂いている定番プランから、ご予算やご希望に合わせての数々プランをご用意いたしております!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

かに食べるなら、やっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-09-01 08:07

今年も皆さんお揃いで!

c0117574_6542161.jpg


今年は、総勢19名で2泊3日みのり旅館でお過ごし頂いた小森様ご一行様。

とっても若いおじいさん、おばあさんを中心に、やさしい仲のいいご兄弟のお父さん達、綺麗なお母さん達と元気一杯の子供達。016.gif
今年は、天候に恵まれ存分に夕日ヶ浦海岸での海水浴をお楽しみ頂けたようです。
夕食時のカラオケも今年はとっても盛り上がってましたよね!024.gif

恒例のご家族の夏のご旅行のお手伝いが出来て、大変嬉しく思います。私たちも元気を頂きました。ありがとうございました。040.gif

来年も皆さんお揃いでのお越しをお待ちしております!

夏を満喫するなら、やっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-08-08 06:56

家族揃って ハイ チーズ!

いつもみのり旅館をご利用いただいている高岡様ご家族。

今年は好天候に恵まれ、海の水がとてもキレイで昨年雨で存分にお楽しみいただけなかった分まで今年は、海水浴を満喫いただけたようです。058.gif

c0117574_78498.jpg


夜は子供達は、夜店や花火で夏の思い出作りを楽しんで頂いております024.gif

c0117574_781874.jpg


是非また来年もご家族お揃いでのお越しをお待ちしております040.gif


夏を満喫するなら、やっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-08-07 07:09

今日も今日とて 大盛況の夏祭り!

猛暑日が続く中、連日夕日ヶ浦海水浴場は賑わいをみせております。猛暑お見舞い申し上げます。

夜はみのり旅館1Fロビーで開催される夜店に、ご家族揃ってお楽しみを頂いております。

c0117574_7402277.jpg


c0117574_7404154.jpg




この夏の丹後の旅の思い出が、家族の絆を深める機会となれば、私共にとってこの上ない喜びでございます。

また来年もお待ちしていますね!

夏を満喫するなら、やっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-08-03 07:41

手作り夜店の訳?

夕日ヶ浦温泉にあるみのり旅館の夏恒例の「手作り夜店」は、当館の子供スタッフンによって支えられています。
c0117574_7461129.jpg


今日は、各アトラクションの案内表示を作ってました。「いらしゃいませ~スーパーボールすくいに輪投げはいかがですか~!」と可愛い声がロビーに響いています016.gif

c0117574_746322.jpg


毎年この夜店を楽しみにお越し下さる梶丸様のお子様達!日本代表のユニホームを着て、去年あったサッカーゲームを楽しみにされていたのですが、昨年、余りの激しさに壊れてしまって・・・007.gif今年は射的や輪投げで楽しんで下さいました。

c0117574_747399.jpg


大正琴の会の皆さんも輪投げを楽しんで下さってました024.gif


また来年もお待ちしていますね!001.gif

夏を満喫するなら、やっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-07-27 07:48

いよいよ始まりました!夏の夜店!

本日よりみのり旅館恒例の手作り夜店がはじまりました。
丹後の夏のひと時を楽しんで頂きたいという思いから、創業以来続いているみのりの夏祭り024.gif

c0117574_17534022.jpg

c0117574_1754570.jpg


今年は、スーパーボールすくいやダーツ、輪投げに加え、射的、バランスシーソーなどもお目見え。

c0117574_1756145.jpg


やっぱりダーツが一番人気でしょうか?016.gif
c0117574_17571810.jpg


服部様ご一行様いつもありがとうございます。040.gif今年もお楽しみ頂けましたでしょうか?
c0117574_17575458.jpg




夏を満喫するなら、やっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-07-25 17:59