人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori

東北地方太平洋沖地震について

この度東北地方を中心に地震や津波、火災などで多くの方々が犠牲になり、
被災地では現在も懸命な救援活動が行われております。

またそれにより今も尚、各地で多大な影響がでております。
私達にもなにかお役に立てることがないかをよく模索して、
こうした時こそ心を合わせ、助け合っていくことができればと考えております。

こちらの現在の状況をご報告申し上げます。

3/11から発令されていた津波注意報は、
12日夕方に解除されました。
高速道路の通行、KTR(北近畿丹後鉄道)の運行
とも順調です。

また今のところ積雪の心配もございません。

当地では、いつも通り漁業が営まれており、食材市場も平常です。

地域に今回の地震の影響は今のところございません。

しかしご予約いただいているお客様のなかには、ご家族、ご親族、ご関係の方々が、被災地やその周辺におられたり、お仕事の関係で、予定して いた旅行の都合がつかなくなった方も居られると思います。

ご心痛いかばかりかとお察し申し上げます。

当館といたしましては、現在3月中にご予約を頂いております方々に対しまして、
お日にちの変更やキャンセルにも充分に対応をさせていただます。

変更などございましたら、どうぞお気軽にお知らせを下さいませ。

一人でも多くの方が救出されますことと
一日も早く被害が収まりますことを心よりお祈り申し上げます。

***************

京都・夕日ヶ浦温泉
 丹後・食の宿 みのり旅館

支配人 形部 正継(ぎょうぶ まさつぐ)

〒629-3245 京都府京丹後市網野町浜詰46-13
TEL  0772-74-1166
FAX  0772-74-1320
HP:http://www.minoriryokan.com/E-mail:info@minoriryokan.com

***************

by tangominori | 2011-03-12 20:12 | 宿からのお知らせ
<< 6/1~活いかのプランがはじま... マイケル松本さんとkikoさん >>