丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori
リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
かなりのあつい男! 形部くん
from うおけんブログ|京都丹後 海..
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

間人けんか祭

10月10日はお祭りが多かったでしょう012.gif

私も 実家のお祭りに行ってきました003.gif

実家は【間人 タイザ】です072.gif

そうです・・・【幻のたいざがに】で有名な所ですww

今年から【ギャルみこし】があるので

どんなのかな?って見てみると・・・・

なかなか若いかわいい女性ばかり?

べっぴんさ~ん!

いいじゃないですか016.gif

c0117574_13105687.jpg

黒のハッピも似合ってますね053.gif
c0117574_1311125.jpg

こちらは【けんか屋台】
高い所へ平気で上る男たちww
c0117574_13113058.jpg

今年も2台の救急車が来ました←

みんなちょっと本気でけんかしちゃってますww

普段は仲良しなんですよ029.gif
c0117574_13114165.jpg



カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-10-12 13:28 | スタッフブログ
<< これ何かわかりますか? プチリニューアル >>