人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori

いよいよGW突入!天橋立IC付近の混雑が心配!

さあいよいよGWに突入いたしました。この期間を利用して多くの方々が日本海の海岸線を走るツーリングや家族・グループ・カップルでのドライブや観光にと丹後へもお越し頂けます。

しかし近年週末の高速料金の値下げなどの影響を受けて、GWなどの行楽シーズンは、かなりの交通集中により、丹後への最寄のICの天橋立~宮津市内をの抜けるのに1時間を要したことも度々。

混雑する時間帯を避けたり、大阪方面からでしたら、手前の福知山ICで降りるなどの対策が必要ではないかと思われます。

天気予報もまずまず!どうぞお気をつけてお出かけ下さいませ。

みのり旅館 空室状況
5/4 △ 5/5○

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/


by tangominori | 2010-04-29 12:29
<< GW本番!のど黒大量仕入れ! 美味しそうなお寿司! >>