丹後半島/みのり旅館ブログ


みのり旅館から丹後の情報をお届け!
by tangominori
リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
かなりのあつい男! 形部くん
from うおけんブログ|京都丹後 海..
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みのり旅館の公式ホームページがリニューアルしました。

さらに分かりやすく、さらに使いやすくを目指して当館のHPのリニューアルを進めておりましたが、遂にUP開始。030.gif

今回の目玉は、はじめて当館のサイトに訪れた方に、より分かり易く当館の魅力を知って頂きたい。そんな思いから『みのり旅館に宿泊する7つの魅力とは!』のページが新たに設けられたことです。037.gif

まだまだ不十分な点は常に改善し、より皆様に親しみ易く、分かり易く、使いやすいホームページ作りを心がけていきたいと考えております。004.gif

『もっとああしたらとか、こんなのがあれば・・』などご意見がございましたら、遠慮なしにお知らせ下さいませ。

メールは、info@minoriryokan.comまで055.gif

この場をお借りして、制作にあたりご協力いただきました全ての方々に篤く御礼申し上げます。
ありがとうございました。040.gif

カニを食べるならやっぱり丹後!
京都・丹後・夕日ヶ浦温泉
食の宿・みのり旅館
予約電話:0772-74-1166
WEB予約:http://www.minoriryokan.com/

[PR]

by tangominori | 2010-03-14 18:00
<< 2月アンケート集計結果! 9種類のお刺身が楽しめる? >>